キッチンマットは北欧柄でおしゃれに

キッチンマットを選ぶなら、北欧柄でおしゃれな物はいかがですか?キッチンマットは床の汚れを防ぐだけではありません。デザイン・敷き方次第で、部屋の印象が驚く程変わります。

MENU

世界の最先端デザイン雑貨・インテリアセレクトショップ【Generate Design】

<スポンサードリンク>

https://gnr8-jp-generatedesign1.netdna-ssl.com/media/homeslider/stores/9/newsite_front_kyouei_ver2.jpg

 

本日は、最近私が大好きな

インテリアショップがありますので、

紹介していきます。

 

Generate Design(ジェネレート デザイン)

と言うショップで、カナダの小さな雑貨屋

さんが始まりだったんですけど、

 

世界中の、「こんなの見たことない!」

と言う商品を探し続けて、

 

今では北米、ヨーロッパ、メキシコ

日本に拠点を設けて、活動している

そうです。

 

 

日本のデザインを世界に向けて

発信しつづけているそうなので、

 

是非皆さんもサイトをチェックして

応援してあげてください。

 

 

これは、内側に凹凸をつけて、

痕にして楽しむと言う、すごく

斬新なアイデアだと思いませんか?

 

 

 

これは、四季をイメージした調味料入れ

だそうです。

 

こんなのがテーブルに置いてあるだけで、

食卓が楽しくなりそうですね。

 

料理好きの人にプレゼントしても

喜ばれそうです。

 

これは、メニューの、Eatと

言う所をクリックしてください。

そこのServeと言う所にあります。

 

こちらは、なんと使い捨ての紙コップです。

おそらく世界でも最高級なのでは

ないでしょうか?

 

1パック12個入りで

2052円。在庫は非常に

わずかとの事です。

 

 

他にも色々おしゃれなグッズが

揃っています。

  

是非一度チェックしてみてください。