キッチンマットは北欧柄でおしゃれに

キッチンマットを選ぶなら、北欧柄でおしゃれな物はいかがですか?キッチンマットは床の汚れを防ぐだけではありません。デザイン・敷き方次第で、部屋の印象が驚く程変わります。

MENU

キッチンマットの選び方 機能編2

<スポンサードリンク>

前回に引き続き、キッチンマットの

選び方なのですが、

次は、「抗菌・防臭」です。

 

 

どうしてもキッチン回りは、

水分だったり、細かなゴミだったり

と汚れやすいです。

 

 

抗菌・防臭機能があると、

安心ですね。

 

 

ただ、一口に抗菌・防臭と

言っても色々あります。

 

 

あまり無いですが、

謳っているだけでちゃんと

国内の検査していないとか、

って言うのがごくたまにあります。

 

 

抗菌防臭機能で選ぶなら、

以下のマークが付いている物

なら安心です。

 

f:id:okabo23tan:20150811110122j:plain

 

パンフレットのご紹介|製品認証マークSEK|一般社団法人 繊維評価技術協議会

 

日本国内においてこの

団体の検査を受けていれば

安心と言われています。

 

 

こちらのマットは、

その安心の抗菌・防臭機能も

付いているし、洗濯機でも丸洗い出来ます。

デザインも北欧調のジグザグ柄です。

サイズも240㎝と、長めのサイズで

ゆったり使えます。

 

クリックすると拡大されます。

北欧調ジグザグキッチンマットVN 45×240

価格:5,378円
(2015/8/14 09:33時点)
感想(7件)

 安心の日本製です。

 

 

以上、機能性上の選び方でした。