キッチンマットは北欧柄でおしゃれに

キッチンマットを選ぶなら、北欧柄でおしゃれな物はいかがですか?キッチンマットは床の汚れを防ぐだけではありません。デザイン・敷き方次第で、部屋の印象が驚く程変わります。

MENU

北欧風のキッチングッズはどこで買う?

<スポンサードリンク>

f:id:okabo23tan:20150813141445j:plain

 

北欧風のキッチンにするのであれば、

まず部屋の雰囲気を大きく変えてくれる

キッチンマットはおすすめです。

 

 

その事に関する話は、他の記事でも

あげていますが、今回は小物も少し

紹介していきたいと思います。

 

 

北欧デザインの特徴の一つに、

自然をモチーフにした、大胆

なデザインがあります。

 

 

有名なデザインで言えば、

マリメッコなどがありますが、

 

あの様なデザインが一つ置いてあ

あるだけでも部屋が華やかで、

おしゃれに見えますね。

 

 

 

 

 

ただ、マリメッコはもう

誰でも知ってるし、

ちょっと人とは違うデザインが

欲しいと言う方は、

 

この様なブランドはいかかですか?

 

 House  of Rym(ハウス オブ リュム)

 

↑クリック出来ます。

 

北欧スウェーデンのデザインと、北アフリカ

チュニジアの伝統的なハンディクラフトが癒合

した、新しいブランドです。

 

 

マグカップは比較的気軽な値段で

買えるし、おしゃれなマグカップで

お茶を飲むと気分もよりリフレッシュ

します。

 

 

飲むときだけでなく、

食器棚に置いてあるだけでも、

雰囲気出ると思います。

 

 

写真のデザインの他にも、15種類程

可愛いデザインがありますので、

一度チェックしてみてくださいね。